スポンサーサイト


MESSI・・・

負けちった。
アルゼンチンが負けちった。
ドイツに負けちった。
しかも4-0で負けちった。

あ~悲しい。

メッシは今大会ノーゴールだったとか。
でもさ、アシストいっぱいしてたじゃん。
頑張ってたじゃん。
ノーゴールばっか言わないでよ。

メッシはまだまだ若い。
次のW杯、待ってるぜ。

日本も負けましたね。
でも、よく頑張ったよって思える大会でした。

これであたいの(じゃないけど)W杯は終わった感じ。
さてどこが優勝するのやら・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/101-f1715974

Comment

レディバグ

ホント久しぶりにここへ来て反省・・・
素晴らしい(涙
何がって色々。
Gくん大きくなったねぇ(^^)実物みたいわ♪
あたしもblog頑張らネバダ!!また来ます。。
  • URL
  • 2010/07/14 20:57

totto

バグ美summer.

少し前まで毎日のように「喫茶 てんとうむし」をチェックしてたけど、あまりにも更新がないけん、とうとうY氏の「Tバル日記」に乗り換えたよ(笑)。
野球中心だけど・・・(T_T)
たまぁぁぁにファミリー情報もあるしね。

労働も始まって何足ものワラジ履いとっけん忙しいど?ぎゃんばれ。

更新、待ってっから。
お盆には会えるのかしら・・。

  • URL
  • 2010/07/16 15:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

