

梅雨明け

九州北部地方、梅雨明け宣言。
こちら福岡は先日博多山笠も終え・・・。
山笠が終わると梅雨が明けるという言葉通りになりました。

そしてゆんこさんも夏休みに突入。
同じアパートの年長さんKくんは今日からお泊り保育。
ゆんこさんは・・・?

obento.jpg
新聞紙でお弁当作り。

tetubou.jpg
そして公園で鉄棒前回り初披露(笑)

最近できるようになったらしく、どうしても見せたいと言うので、ちょっこし公園に行ってきました。

げんべいのカワユイぞうりを脱ぎ捨て、くるり。
公園に来ていた見知らぬおじちゃんに、
「お腹の中におチン○ン忘れてきたんじゃない?」
と言われちゃいました。

でも、未だ(いえ一生)逆上がりもできないママンに比べたら、
すごいことだわ、ゆんこ。

どうかどうか、石橋を叩き過ぎて壊してしまうママンの性格だけは受け継がないで

どんどん色んな事に挑戦してくれぇ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/103-de76cede

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

