スポンサーサイト


夜のドライブ?

毎月20日前になると、仕事で遅くなるパパ。
その日も、9時半ごろ帰宅(今回は、そーでもなかったね)。

で、ひとりで夕ご飯を食べてたのだけど。

「あ・・・オレ、ポットの電源切ってこんだったかも!」だと!
「ちょっ、もいっかい会社戻ってくる!!」だとだと!!

私「え~~~~っ(またチビらと3人~?)」(ちょっとげんなり)

私「私も一緒に行くぅ~!!!」
ゆんこ「ゆんこも~!!」
息子G「ンバッ!!」

・・・っつーことで。
みんなで会社まで行く事に(笑)。

お風呂入ったしぃ~。
帰ったら寝るだけだしぃ~。
車の中涼しいしぃ~。

そんなこんなで夜のドライブすることに。

たったそれだけだけど、何だか楽しかった・・・っていうだけの話です。
こんなんブログに書いちゃって、どーも・・・

「さーせんしたー

あ、ポットの電源、やっぱり切ってなかったみたいで、戻って良かったんです。

kuukou.jpg
まだまだ明るかった福岡国際空港。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/110-1c73b78e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

