スポンサーサイト


チョチョイノチョイッ!!

町の夏祭りに行ってきました。
とにかく人・人・人。
おおにぎわいでした。

中心にはやぐら。
ゆんこと2人、最初は立って見てたけど・・・。

えいっ!!
思い切って輪の中に入り・・・盆踊ってみた。

近くのおばちゃんをジロジロ見ながらですけど。
「チョチョイノチョイッ!チョチョイノチョイッ!」
楽しく踊れました

フィナーレはもちろん打ち上げ花火。
まるで頭に降ってくるような迫力。
と~ってもキレイで感動。
最初は耳をふさいで見てたゆんこもだんだん慣れてきたみたいで
「わぁ~キレイだね~!!スゴイねぇ~!!」を連発。
本当にキレイでした。

ステキな夏の思い出となりました。(帰りは大渋滞でしたが

odori.jpg utiuage.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/111-77a2a3da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

