

念願の

出産した頃から、何故だか急に食べてみたくなったもの。

坦々麵。
産まれてこの方、食べた事ない。
それもそのはず。
だって、もともと辛いものは苦手なんです・・・。
なのに、急に食べたいものリストに加わっていた。

で、先日やっと食べる事ができた。

日曜日、お昼ご飯は何にしようかと考えていたところに、
パパの一言。
「坦々麵食べ行く?」
もちろん行くがな。
行くに決まっとーやん。(ゆんこの真似して博多弁)

走る事車で約15分。
「一心軒」というお店へ。

tantan.jpg
美味しかったですよ。

細めの麵ににスープがからんで。
それほど辛くなかったのが私には良かったのかも。
本当の辛い物好きさんには物足りないかな?

でも、また行きたいと思いました。

パパは他に何件か坦々麵やラーメンの美味しいお店知ってるらしいから、
連れてってもらおう。

ホークスの選手がよく来るお店もあるみたい
馬原や宗りんに会ったりして
あ、いけないいけない。

私の実家の親戚には無類の麵好きが集まってるし。
みんなで遊びにきなっせ~。
連れて行くばい。
パパが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/112-82d3a98c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

