スポンサーサイト


いい湯だな②

食事も大変美味しく(撮る余裕もなく食べ続け・・)。

次の日は朝から雨。

heya1.jpg
部屋からの風景。

heya2.jpg
雨だね~・・・。

ゆんこの晴れ女パワーもここまでか・・・?

旅館を出発。

テレビで観たジェラート屋さんへ。

jerato2.jpg
あたいの「ミルク+バナナ」

jerato1.jpg
パパりんの「ミルク+パンプキン」
美味でした。

このあとランチするレストランを探していたら、湯布院に出てしまいました。
私としてはラッキーです。
まだ遊べますし。
紅葉もきれいだったし。

それにそれに、この頃からゆんこの晴れパワーがアップし出し・・
晴れてきました。

ぶらぶらしたり、写真撮ったり。
のんびり湯布院散策。

その後家路へ。

久しぶりの温泉。楽しかったです。

そういえば、温泉宿でゆんこが面白いこと言いました。

ゆんこと私で「帰りたくないね~」って話してたとき。
「あ!そうだ。」・・・と、ゆんこ。
「なん?なん?」って聞いたら、
「あのね、カレンダーにね、また“お・ん・せ・ん”って書けば来れるんじゃないの?」

この日のカレンダーには「おんせん」と書いていました。
だから、またどこかに「おんせん」と書けば来れるんじゃないかと思ったみたいで。
未来日記、みたいな事でしょうか。

「ナイスアイデアね~!書こう書こう!」と2人で盛り上がりました。

ふり返ると、パパは耳をふさいでましたけど

そんなカレンダーがあればいいなぁ~と本気で思った私です。

ま、でもまたいつか行けるでしょう。
また行こうね、パパ・ゆんこ・G!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/124-8761dbbd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

