スポンサーサイト


ゆんこ語録シリーズその②

  • 2010/12/27 23:46
  • Category: 子供
冬休みに入ってすぐに体調を崩し、ベッドで横になってたゆんこ。
私が部屋に入っていくと・・。

ゆんこ 「さっきサンタさんにお願いしたから」

私 「何て?」

ゆんこ 「ちっかん(←点滴のことです・・)頑張ったから、バズをくださいって。
    くれなかったら、先生に言いますよって」

私・・・爆笑。

痛い点滴を泣かずに頑張ったから、サンタさんへの手紙に書いたとおり、バズの人形を持ってきてくれなかったら
幼稚園の先生に言いつけると心の中でお願いしたそうです。

今回は、先生に怒られたら大変!と、あわててバズを準備するサンタさんを想像して爆笑しました。
あ~おかしかった!!!

もちろん、クリスマスの朝には、点滴を頑張ったゆんこのお家のベランダに、ちゃーんと
希望通りのプレゼントが届けてありましたよ・・・!!!

buzz3.jpg
Merry X'mas ゆんこ!もう、病気しないでね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/137-a9141e86

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

