

はじめの一歩

ゆんこ達年中さんも、音楽活動が盛んになってきているらしい。
短大の付属幼稚園なので、そこ(の短大)から週一くらいで音楽の先生がいらしてるみたい。

わりと楽しんでいる様子のゆんこ。

すこ~し・・すこ~しづつピアノの世界に引きずりこもうかと企んでいる私。

まずは手始めに、音符を書く練習をしてみた。
今のところ楽しんでやっている様子。

ホントは書くことよりもピアノに触れることから始めたいのだけど・・。
そういう環境にいないので・・。

とりあえず、遊び感覚でやってみよう。

その後は、本人次第です。

gakufu.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/139-03ac3848

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

