スポンサーサイト


変わらないものたち

  • 2011/05/09 10:49
  • Category: 写真
わが母校。
T小学校校舎が新しくなりました。

散歩がてら見学(外からね)。
キレイキレイ・・ピカピカ・・パチパチ・・・でした。

嬉しいような、でも少し淋しいような・・。

なので私が通っていた当時からあるもの達を撮影してみました。

jikka4.jpg
強く大きく子供達を見守ってくれているイチョウの木。


jikka5.jpg
お色直ししてカラフルになったすべり台。


jikka6.jpg
あまり遊んだ記憶は無い。


jikka7.jpg
子供に合わせてあるのか、やたらと1段1段が低い。


jikka8.jpg
怖くて数えるほどしか登ってない・・。


みんなみんな、昔と同じように、そこにいてくれました。
これからも遊びに行くから、いつまでもよろしくね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/150-6603c185

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

