スポンサーサイト


そういえば・・・

少し前、約一週間沖縄に出張が決まったパパ。
その間、幼稚園の参観日などもあり・・・途方にくれた、あたい。

迷った挙句、だめもとで実家の両親にお願いしてみた。

「来れんよね・・・?」

すると意外や意外、孫のお守りもかねてきてくれる事に!!!

助かった~!!あざぁ~っす!!

・・・ということがありまして。
その週末、両親を実家に送る途中に行ってきました。

ラーメン屋「魁龍」。(こっちが本題)

超ハイパーこってりスープの濃厚とんこつラーメン。
テレビで観た時は、食べれっかなぁ・・・と思ったのですが、
意外といけました。

ホークス選手はもちろん、たっくさんの芸能人のサインも飾ってありましたよ。

kairyuu.jpg

kairyuu2.jpg

座敷もあり、ちびっこ連れにも安心です。

オトン、オカン、来てくれてありがとう
Yちょん、沖縄土産ありがとう。ラーメン屋さん連れてってくれてありがとう



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/151-abc318db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

