スポンサーサイト


CLUB HARIE

Kくんおばあちゃんに、またまたお土産を頂きました。

CLUB HARIEのバームクーヘン。
最初は知らずに、パクパクと食べてたんですが、やたらと美味しいので
もしやと思ったら、博多駅ビルの中の4大行列の店の一つ、クラブバリエの
バームクーヘンでした。

4大行列の店とは、

クリスピークリームドーナツ

モンシュシュの堂島ロール

ガトーフェスタハラダのラスク

そして、今回頂いたバリエらしいです。

ドーナツとラスクは以前、まだ博多駅ビルが出来る前、パパ実家で頂いた事があります。
ドーナツは・・・果たして行列に並んでまで、もう一度買うか?というと・・
そでもない気がしました。美味しいですけどね!

ラスクはまた食べたい、また食べたいと常に思っています
で、今回バームクーヘンも無事(?)頂けたので・・・残るは堂島ロールのみ!

制覇するば~い!!

barie.jpg
すでに半分食べたので・・あわてて撮影・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/158-901f115c

Comment

レディバグ

お久しブリーフ!!
ちょっとー 更新してないやいと思ってたらやってるやってる↑
油断してたー
何か、、、ええねぇ(^^)
そしてスィート10?一緒じゃなかったっけ?うちと。
あっとゆー間よね。
そーこーしてる間に10年て、、、
”あの方”達も確実に老いてるし(私らもね)そろそろ本気で団体行動したいわね。。

堂島ロールにバームクーヘン!!
あー食べたい( ̄ー ̄
  • URL
  • 2011/06/23 21:45

totto

ちょっとちょっと、更新してないやい~のくだり、そのまんまチミに返すけん・・・。

ユニコーンライブレポみたよ。
拍手もしとったよ。
Yくんのパイレーツもみたよ。ナイスセンスね、彼は。

そうそうスイートテンよ。
指輪やら無しの(笑)。
だけんチミ達は・・・12か13年くらいかな?

団体行動て、お茶会的なことね?
木村カップ?それとも湯けむりツアー?

私は湯けむりツアー的なものなら賛成よ。
もうね、誰かさんが動かっさんけん・・・
あたいが計画立ててもよかよ。
本気(←マジと読んで)で、会議開こう、企画会議。
ついでに、まったく動いてないムープロジェクトもよ。

あ、団体行動=湯けむりツアーだったならね。

返事まっとーよ。
  • URL
  • 2011/06/27 16:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

