スポンサーサイト


家族旅行

九重方面へ、年1回の家族旅行に行ってきました。
「晴れ女・ゆんこ星人」のおかげで、2日間ともとても良いお天気。
汗ばむほどでした。

今回の旅行は何と言っても行く先々の食事がいちいち美味しく。
最高でありました。

bebennko.jpg
九重の「べべんこ」で食べた、豊後牛の焼肉丼!!
豊後牛ステーキ定食にはさすがに手が出せず・・こちらを注文。
でもでも、半端なく美味しかった!!


bebenko2.jpg
こっちは旦那はんのコロッケ定食。もちろん豊後牛のお肉入り。
これも美味しかったですよ。

yuuhann.jpg
そして旅館で、夜のお食事。
これまた、全部いちいち美味しかった。それにまた豊後牛ステーキ付き!!
甘い油がジュンジュワ~ッと・・・!!

朝ごはんも美味しかったし。

そして、2日目は湯布院でお昼ご飯だったのだけど・・。
子連れだし、フツーな感じの定食屋さんを探してフラッと入ったら・・・!!

やられた!!
大分名物とり天定食にやられてもーた!!

なんか、狭いし、テレビがあって、おっちゃんとおばちゃんが細々とやってる、
ドラマによくある感じの「食堂」だったので、期待してなかったのに・・!!

本当に今回は、食事が全て大当たりでした。

フ~ッ・・。

ま、食べ物の話ばかりも何なので・・その他の写真も少し。

nana.jpg
この植物の名前の旅館に泊まりました。さて、なんでしょう・・?


yufu2.jpg
ススキがキレイでした。パパが車中から撮影。


yufu.jpg
道草のプロ。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/182-ba80867d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

