

大ウケ!

  • 2010/01/25 18:21
  • Category: 子供
先週、幼稚園のマラソン大会がありました。
他の用事でちょうど休んでいた主人と一緒に、用事が済んだ後、大急ぎで会場へ。
でも、残念ながら年少さんは走った後でしたなみだ

一応ゆんこに声をかけとこうと、ゆんこの元へ。

私 「ゆんこごめ~ん、まにあわんだった~」
ゆんこ 「ママ、なんしよ~ん」
私 「ごめんごめん。で、何番だった?」

ここで、ゆんこが持ってたカードを見せてくれて・・・19と書いてありました。

まあまあかな・・・。
そう思って主人のところへ戻り、他のお母さんに聞くと
「45番だった」とか「50番だった」とか・・・。
へぇ~・・ゆんこ、結構速いのね~・・フフフ・・・なんてことを思い家路へ。

その夜、ゆんことマラソン大会のことを話していて、一応ただ会話の流れで
「何番だった~!?」って聞いてみた。

そしたら・・・
ゆんこ 「6と1っ!!」

私 「・・・はっ!?」

ゆんこ 「せんせいが、ろくじゅういちばんて言った~!!」

そうです!ゆんこさん19番じゃなくって、61番だったんです!!!

ニコニコ笑顔で教えてくれました。
パパりんと私は大爆笑!!
「61かよ~きゃー」って。

やっぱり私達の(・・・と言うより、この場合私の)子ね絵文字名を入力してください
ま、あの内股じゃね・・へー。
でも、「きつかったけど、最後までがんばったよ」・・って教えてくれました。

よしよし、それでいいのじゃ。
楽しんで参加できたのなら19だろうが61だろうが・・よいのじゃ、ゆんこ。
たぶん、61ってなんのこっちゃ・・?と思ってるんでしょう○笑

あ~・・でも笑かしてくれるぜゆんこさん。
これからもその前向きな感じで色んなことに挑戦してくれよぉ~a

NEC_0045.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/64-b06eab92

Comment

かぁこ

マラソン大会とかもあるんだね

61番だったのね
一生懸命走らしたならよかったね

しっかし何で寒い時期にマラソン大会てあるんでしょー(・・?)

思い出しただけできつい…

  • URL
  • 2010/01/25 18:40

totto

それが・・・それが・・・61番じゃなくて・・・
次回お楽しみに!!

  • URL
  • 2010/01/30 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

