

お気に入りの場所

  • 2010/01/30 00:44
  • Category: 子供
もうすぐ2ヶ月になる息子。

♪半人前が~いっちょまえに 部屋のすみっこ ずっと見てやがる
 オ~ メシも食わず なまいきなやつだ~ (by 奥田民生)

あ、歌詞、関係ないっす。

その息子のお気に入りの場所、それは・・・

実家からわざわざザワザワ送ってきたベビーベッドではなく・・・

ここじゃ。
NEC_0046.jpg

ソファ~。しかもそこに授乳クッションを置き、そこに寝るのが気持ちいいらしく・・・よく寝る。
けど、半分くらい場所とっちゃうから私達の座る場所がなくなっちまう。困ったもんだ。
ま、寝顔カワイイから許しちゃうけど。

♪ほ~ら 君の手は この地球の宝物だ まだ誰もとどかない明日へ
 ほ~ら 目の前は 透明の広い海だ その腕とその足で戦え

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/65-80711c27

Comment

かぁこ

あっ!ココ気持ちイイ!うん!これだ!これ!ておもっとらすとだろね~っ。
かわいかぁ~っ。

キャヌは、最近チョッピィとゆう妖精がみえるらしいよ
ある日突然、寝室でチョッピィ~チョッピィ~(^O^)て呼びよらした
  • URL
  • 2010/01/30 21:04

totto

「チョッピィ~がミエタンダヨッ」
て言ったろ?

AB型のかんしゃく持ちに会えるのを、
B型の自己中女も楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/02/01 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

