

そして1日入園。

  • 2010/04/02 18:09
  • Category: 子供
新しい幼稚園の1日入園に行ってきた。

子どもは教室で活動。
保護者は体育館で園長先生のお話。

園長先生は「みんなちがってみんないい」
という金子みすずさんの詩を例に出してお話された。

*わたしが りょうてを ひろげても    
 
 おそらは ちっとも とべないが
 
 とべることりは わたしのように
 
 じべたを はやくは はしれない

 みんなちがって みんないい   みんなちがって みんないい

(・・・というような内容の詩です。)

安心して私達に任せてください!!!という心強いお言葉もあった。
ここに決めてよかった~・・と再び思えた。

毎日お家でたいくつそうにしているゆんこ。
はやく行きたいね~♪(早起きはつらいけど

NEC_0058.jpg
水を得た魚(笑)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/76-7658d79d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

