

マダガスカル

福岡市動植物園に行ってきました。

ゆんこは映画「マダガスカル」の4人・・・4匹・・・4頭?に会いたいらしく。
はりきって探して来ました。

メルマン
「メルマンとゆんこ」

NEC_0077.jpg
「グロリア」

NEC_0078.jpg
「グロリアに話しかけるゆんこ」

後の、シマウマのマーティとライオンのアレックスはお食事・お昼寝でお話できず・・・。
でも、大好きな4人に会えて大満足のゆんこでした。

帰りは駐車場まで歩いていったんだけど、動物園周辺は高級住宅街らしく・・。
芸能人みたいな豪邸がいっぱい。
通る車もBMWやベンツなどで、ビビリながら歩きました。

そんな大人の話はおいといて。

アレックス、マーティ、グロリア、メルマン!!また来るね~!!    ゆんこより。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/78-e90d291d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

