

はまってます。

  • 2010/04/23 23:00
  • Category: 子供
ママの実家のじ~ちゃん・ば~ちゃんにもらった(借りた?)・・・かるた。

今はいろ~んなおもちゃがあふれているけれど・・・かるた。

wiiのマリオがしたかったりするけれど・・・かるた。


ゆんこがはまっており、毎日毎日付き合わされています。
童謡がかるたになってます。

最近は取り札(絵が描いてあるほう)を読み、読み札を取り・・とアレンジをきかせたり。

NEC_0084.jpg

おもちゃはすぐに飽きちゃうけど、これなら歌も覚えるし、字も覚えるし。
おまけに負けず嫌いなゆんこ。ジダンダ踏んで「もう一回しよ!」「もう一回しよ!」って言います。
でも、なかなか強いです、ゆんこちゃん。

写真の札は、こいのぼり=愛する弟Gってことで、意地でも取ります。自分の目の前に置いておいて。
それをGに見せに行きたいがために。

今日も3回させられました。
明日もきっと・・・。

次回の帰省時、じいちゃんたちとするのを楽しみにしているみたいです。
覚悟しててね、じいちゃん、ばあちゃん。おじちゃん、おばちゃん(笑)。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/82-22a58312

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

