スポンサーサイト


季節のにおい

季節のにおい。

今の時期は、「つわりのにおい」(笑)。

におい・・・空気の匂いというか・・風の匂いというか・・・。
「そうだった頃」を思い出す・・とでもいいますか・・。

ゆんこの時も長男Gの時も、今の時期につわりだったので、この時期の空気の匂いを感じると
「あ~。つわりぃ~て感じがするぅ~・・・」・・となるわけです。(意味不明ですよね

他には、「夏休みの匂い」「運動会の匂い」「稲刈りの匂い」「ピアノのお稽古に通った匂い」「発表会の匂い」
・・・なんかがあります。(はいはい

今まで、この感じを分かってくれたのは・・一人(笑)。
しかも、私の話を聞いて理解してくれたのではなく、その友達は自分からこの話をしてきたので・・嬉しかった(笑)。

これを読んでくれた方、どうでしょう?わかりますか?
わかりませんよね・・・

いいんです。
いいんですよ。

こんなことを感じるヤツもいるってことで・・ひとつ、よろしくおねがいしますよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/83-da3f1ab2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

