スポンサーサイト


お取り寄せ

私A「だけん、天神まで行けば買えるて」

私B「だけん、今は天神とか気軽に行ける状況じゃないて」

と、一人で討論した結果、お取り寄せしました。
ベーグルベーグルのベーグル(笑)。

メロンパンベーグルという期間限定のものが気になったので。

bagel.jpg
左のやつです。

プレーンのベーグルをメロンパンのビスケット部分(普通の生地とチョコ生地の2種類あります)で包んであります。
軽くトーストして食べてみたのですが・・超美味でした。

絶対リピしたい。

オススメどすえ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/92-6c17ac67

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

