

G、寝返らず。

  • 2010/06/04 10:02
  • Category: 子供
我が家の長男G。
間もなく6ヶ月を迎えるっつーのに寝返る意欲度0%みたい。

姉のゆんこはグルッと寝返って、スパッと立ち、タタタッと歩いたのに。

Gはどうやらのんびりコースを選んだもよう。

gen.jpg
ここ止まりだし (ボールで誘ってんのに)

「おらおら、寝返ってみなよ」
などと言いながらお尻ちゃんを押しても、写真↑の位置で止まって「・・・で?」って顔しやがる。

で、あんまりしつこくお尻ちゃんを押してると
「あ~っ!!」
って言いながら元に戻るし・・。

「すみません・・・」みたいなね。

まあまあ、人生、寝返りが全てじゃないしね。
却って寝返らないほうがいいんじゃね?人間関係とか・・(無理なこじつけ)

ゆっくりのんびり行きまっしょい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/93-9c4129f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

