

私は未知やすえ。

あさごパンに焼きました。

choco pan
膨らんでくっついちゃって、ちぎりパンみたいになっちゃったけど・・。

nakami.jpg
中身はチョコです。ピントが・・・。

パクパク食べてゆんこの朝の準備がスムーズにいけば・・・なんて思ったけど。
なぁ~んも変わらず・・・。

今日も新喜劇の未知やすえネエヤンのように(分かりにくい?)3回目でキレたりキレなかったり・・。

「ほら食べて」

「ほら時間ないよ」

「はよせんねぇ~!!バスは待ってくれんとよぉぉぉぉ~!!!」

となります。

どうすれば・・スムーズにいきますか。
どうすれば・・やさしいママンになれますか?

誰か教えてつかーさい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://totto1021.blog56.fc2.com/tb.php/98-e537b4f8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

